神戸 賃貸 売買 管理 投資用物件 高収益物件 全国収益 1棟収益  近畿 株式会社エステートリンクサービス

会員登録

ログイン

ゲストさん

株式会社エステートリンクサービス

兵庫県神戸市東灘区北青木3-4-14

営業時間9:30~18:30

定休日日曜・祝日

フォームからお問い合わせ

ブログ

食いしん坊スタッフの投稿49

10/14~10/17までお休みをいただきました。

なんと!娘と二人で韓国釜山で開催された【BTS Yet to Come in Busan】へ行って参りました。(∩´∀`)∩ワーイ

娘と二人での旅行もほぼ初めてぐらいで、20年ぶりの海外旅行でした。

韓国は初です。

なんにしても、BTSのコンサートチケットに当選もビックリです。

兵役の発表もされ、当分は7人揃ってのコンサートがないと思うと、、、

初コンサート参加はかなり楽しかった!!!

行って良かったです。

 

で、韓国での食事ですw

釜山で有名なお店『浦項テジクッパ』で「テジクッパ(豚肉スープ)」を。

アミエビやタレ、味噌を好みで入れて味を調節します。キムチやニラは取り放題でした。

前の週にミヤネ屋が取材に来てたそうです。どちらかと言うと地元の方が多いお店でした。

思ったよりあさっりして美味しかったです。

夜ご飯。

遅い時間だったのでなんでも良いや感覚で入ったお店でしたが、韓牛が美味しかった。

釜山最後の日のお昼。

あわび粥とうにスープ。これまた美味しかった!

スープはワカメたっぷりで誕生日スープみたいになってましたw(韓国では誕生日にわかめスープを食べます)

気づいたらソウルでは時間なくカフェだけ。

ここは、大好きな俳優さんのドラマのロケ地がそのままカフェになってます。

サインなどもあり、感無量です。

娘と二人での初海外旅行はかなり楽しかった♬

また行こう!!!

ページ先頭へ